fbpx
NEWS

【重要】緊急事態宣言時の営業に関するお知らせ

FAVLES会員各位

いつもFAVLESをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度の緊急事態宣言の発令に伴うスタジオの営業に関してお知らせいたします。

1.スタジオの営業について
2.レッスンスケジュールについて
3.カウンセリングについて
4.定員数の変更について
5.休会手続きについて
6.感染症予防対策の再徹底

1.スタジオの営業について
本日発令された緊急事態宣言による要請を受け、
日暮里店、赤羽店の営業時間を1月9日(土)より以下のように変更いたします。

【平日】  7:00~20:00
【土日祝】 10:00~18:00

2.レッスンスケジュールについて
緊急事態宣言による出勤者の7割削減要請に伴い、
レッスン本数を以下のように変更させていただきます。

【平日】  8レッスン
【土日祝】 6レッスン

尚、現在ご予約いただいているレッスンおよびカウンセリングですが、スケジュール変更に伴い、一度予約を全て取り消しさせていただきます。
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、再度スケジュールをご確認のうえ、ご予約の取り直しをお願いいたします。
新しいレッスンスケジュールは順次公開させていただきますので、今しばらくお待ちください。

3.カウンセリングについて
緊急事態宣言中は来店を控える方もいらっしゃると考え、オンライン上でのカウンセリングをおこなえるようにいたします。

【ご利用の流れ】
①マイページ内のチケット購入より「Online Counseling Ticket」を0円にて取得
②所属店舗のカウンセリングページにて「チケットで予約」を選択
③②予約時間の5分前よりマイページから「オンラインレッスンを受ける」を選択
④カウンセリング開始

※スマホ、携帯、タブレットからのご利用には事前に『Zoom』アプリのインストールが必要となります。
PCの場合はお使いのブラウザ(IE、Chromeなど)でご利用いただけます。

4.定員数の変更について
感染拡大予防の観点より、赤羽店のレッスン定員を1月9日(土)より、現状の8名から6名へ変更させていただきます。
尚、日暮里店は現状の6名のままとさせていただきます。

5.休会手続きについて
感染予防の観点より、緊急事態宣言中のレッスンをお休みされる場合は、1月15日(金)までに以下のお手続きをお願いいたします。
尚、休会される場合は既にお支払いいただいた1月分の残りの会費を2月分へ充当させていただきます。また、休会中はオンラインレッスンおよびオンラインカウンセリングは受講いただけませんので、ご注意ください。

※緊急事態宣言中の休会費用はいただきません。緊急事態宣言終了後も休会の場合は月額2,200円(税込み)がかかりますのでご注意ください。
また、入会時の割引による継続期間中のお客様は休会期間分に応じて、継続期間が延長となりますので、ご留意ください。

【休会手続き】
・店頭にてお手続き(1月14日まで)
・メールにてお手続き(1月15日まで)

※メールでお手続きの方は本メールまたはinfo@favles.jpへ以下の内容をコピーし、ご入力ください
・休会希望
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号

6.感染症予防対策の再徹底
以前からも皆様にご協力をいただいておりますが、
改めまして以下の対策へのご協力をお願い申し上げます。

・入店時の検温、手指の消毒
・店内でのマスク着用(レッスン時は除く)
・ロッカースペースでのマスク着用
・ロッカースペースでの会話は控え目に
・退店時の手指の消毒
※マスクをお忘れの方はスタッフからお渡しいたしますので、お声がけください。

その他、ご不明な点がございましたら、
恐れ入りますがメールにてお問合せいただけますと幸いです。

私たち全員の行動が制限され、我慢が続きますが、
皆様の健康増進のお役に立てるよう努めてまいります。
皆様も体調管理には十分お気をつけいただき、引き続き健やかにお過ごしいただけるよう
社員一同、切に願っております。